BLOG

« 御礼 | Blog Top | 21g 6thシングル「1st FINGER」 »

2017年始動!

明けましておめでとうございます!

昨年は、SIAM SHADE 20周年イヤーという節目の年で15年振りに全国スタンディングツアーを回ったり
最後は聖地・日本武道館で締めくくったりと、多くのファンや関係者の方々と同じ時間を過ごす事ができて
とても充実した年となりました。

改めまして、SIAM SHADEを応援してくれた皆さん、ありがとうございました。

また、21gの活動においても3rdシングル「魂ノ歌」がテレビ朝日ワールドプロレスリング
ファイティングミュージックに起用されたり、カラオケ配信を開始したりと
少しずつですが認知されてきたな〜という実感がありました。
年末に、Act.脱退という残念な発表がありましたが、今の4人での活動に悔いが残らないように
4月7日の「LAST Genoration」まで、全力で魂を燃やしていきたいと思います。

そして、ファンとの宴「Cheers」
初めての開催で至らない点が多々ありましたが、ライブとは違った距離感で
皆さんと接することができたり、話ができたり、とても楽しかったです。
今年もタイミングがあったら開催するので、また乾杯しましょう!

本年も宜しくお願い致します!!

NATCHIN