BLOG

« SIAM SHADE「The Ultimate Fight Series」を終えてからの | Blog Top | 2017年始動! »

御礼

お陰さまでSIAM SHADE 20周年イヤーを聖地・日本武道館で
締めくくる事が出来ました。

六人目のメンバー、スタッフさん、関係者の皆さん、ありがとうございました!

IMG_4331.JPG

デビューからの20年間いろんな事がありました。
というかDAITAとは小学校から一緒だし・・・
栄喜も中学生の時に出会ってからの付き合いだし・・・
一馬は高校3年の時だったかな・・・
淳士とは19歳だったかな・・・
そんなすべてを知り尽くしている仲間と決して平坦な道のりではなかったけど
デビューして、目標であり憧れの地だった日本武道館のステージにも立てて
本当に幸せなSIAM SHADE(密接した陰)でした。

これから、再びメンバーそれぞれの道を歩む事になりますが
今のところ5人とも音楽は続けるようですので
今後とも、それぞれの音楽に触れ、応援して頂けたら光栄です。

IMG_4329.JPG