BLOG

« 燃え尽きた夏ちん2017 | Blog Top | 2019年 »

お父さん、ありがとう!

先週、父が亡くなりました。

音楽の道に進むことを反対していた父でしたが、ずっと陰ながら応援してくれていました。
SIAM SHADE武道館公演を観にきてくれた時は、誰よりも喜んでいたなぁ〜。
終演後「MCの時、お客さんにお尻を向けてお水を飲むなんて失礼だ!」と叱られた。
何とも生真面目な父らしいエピソードが懐かしい思い出。

俺が幼い頃、ほとんど日本におらず、単身海外で家族のために働いていた父。
1年に一度くらい帰国すると、いろんなところに連れて行ってくれました。
携帯やスマホがない時代、一生懸命調べてくれたのでしょうか、ポケットがパンパンです。

中川家.jpg

お母さんのことは心配しないで、ゆっくり休んでね。
お父さん、ありがとう!