BLOG

« SIAM SHADE 20周年イヤー 第一弾! | Blog Top | SIAM SHADE「The Ultimate Fight Series」を終えてからの »

2016年始動!

明けましておめでとうございます!
昨年は、おかげさまでとても充実した1年を過ごす事が出来ました。

3月に、21gの1stアルバム「GENORATION」をリリースして
ライブを重ねるごとに手応えを感じる事が出来ました。

6月には、SIAM SHADEの知名度を上げるきっかけを作ってくれた
LUNA SEA兄貴による史上最強最狂「LUNATIC FEST.」に出演させていただきました。

出会って、かなり長い年月が経っても声をかけてくれる
相川七瀬さん、谷本貴義さんのサポートにも参加できて光栄でした。

サポートといえば一昨年から参加させてもらっている栄喜ソロも
年間通して呼んでくれてありがとね、今ちゃん!

そして、SIAM SHADE 20th Anniversary year 2015-2016
「The Abiding Belief」と「The Rain Lets Up」
デビュー20周年という節目に再び5人でステージに上がり
6人目のメンバーと最高な時間を過ごす事ができて最幸でした。

_NO22600.jpg

現在、2016.2.6(土)Zepp DiverCityを皮切りに始まる全国ツアー
SIAM SHADE 20th Anniversary year 2015-2016「The Ultimate Fight Series」
の準備に入っています。久しぶりに札幌・博多にも行くし、どんなツアーになるか非常に楽しみだ!

そして、先日発表になりましたが、今春リリース予定の21g 3rdシングル「魂ノ歌」が
テレビ朝日「ワールドプロレスリング」(毎週土 深夜3:15~3:45放送)の
ファイティングミュージックに決定したので、そちらも是非チェックしてください!

2016年も、いろいろ攻めますので宜しくお願い致します!!!

DJI_0030.JPG