BLOG

« 栄喜ソロ2DAYSを終えて | Blog Top | A HAPPY NEW YEAR! »

21g 2DAYSを終えて

12/19の21g presents「21st Century JOY」
そして、2014年締めくくりワンマン
12/20の21g LIVE「Genoration」Chapter 2
に参加してくれた皆さん、ありがとうございました!
DUSTAR3の皆さん、お疲れさまでした!

良い意味で中学生がそのまま大人になってしまったHIMAWARI君は
相変わらずだったな〜。笑
でたらめな振りして真面目なところも相変わらずでした。
YUKI君も、相変わらず可愛いかった・・・なんて言ったら叱られるね。
意外と良い歳になっていてビックリした。
NOISY君のステージ上のテンションは、見習わないとな〜。
また来年、機会があったら、やりましょ!!

dustar.jpg

そして、21gにとって2回目のワンマンであり、2014年の集大成ライブ!
皆さん、音源になっていない曲も一生懸命、歌って、踊って、叫んで・・・
素晴らしい景色だったな〜ありがとうね!!

chapter2.jpg

しばらく、21gはスタジオに籠りますが、最高の楽曲を制作して
来春のアルバム発売記念ライブで、また、お逢いしましょう!