BLOG

« リニューアル | Blog Top | 21g ONLINE SHOP OPEN »

†яi ZEICHEN 21ツアーを終えて

†яi ZEICHEN 21ツアーに参加してくれた皆様、ありがとうございました!
スタッフの皆様、出演者の皆様、お疲れさまでした。

写真.JPG

21gにとっては初の大阪、名古屋でした。
といいますか、ライブ自体3本目が、いきなり大阪という・・・
バンドにとって、凄く良い経験をさせて頂きました。

いろいろ、無茶ぶりもあったけど、気がついたら率先して壊れてたな〜名古屋。笑
あのメンツといると、ライブの原点である、客席はもちろん、みんなで楽しもうという
気分にさせられるんだよね。

バンド自体も、この3本で急成長できたと思っています。
100回のリハーサルより、1本のライブがメンバーの意識を向上させてくれるのだろうな〜。
ライブって、本当に不思議です。

_N017163.jpg

次回は、12月!
DUSTAR3との2マン。そして、2回目であり21gにとって2014年締めくくりのワンマン
新曲を増やして、お待ちしております。